ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

2月29日更新

新橋ファーストクリニックスタッフブログ

抜け毛の秋。育毛はクリニックでも可能です!

2015-09-08 (火曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今回は久しぶりにAGAについてお話ししようと思います。

AGAという言葉もだいぶ定着してきた感じがありますが、それでもまだ薄毛・抜け毛、発毛・育毛などといった言葉のほうが親しみがあるというか、耳にする頻度は高いように思います。


そのなかでも、今回は育毛についてちょっと考えてみたいと思います。


薄毛に悩んでいる多くの男性(最近は女性も増えてきていますが)にとっては、「育毛」って、セルフケアみたいなイメージがあのではないでしょうか?

自宅でひっそり、市販の育毛シャンプーや育毛剤を試してみたり、マッサージをしてみたり・・・

それも確かに「育毛」なのだと思いますが、自宅で行うだけが育毛ではありません。クリニックでも育毛に取り組むことは出来るんです!


当院、新橋ファーストクリニックは男性専門クリニックですが、EDやにんにく注射だけではありません。AGA治療も開院当初から行っております。

当然「育毛」についても、患者様とともにしっかり考え、対策していきます。


育毛を一緒に考えて進めていけるクリニックと捉えていただけると嬉しいです!



さて、クリニックで行う「育毛」についてですが、まずはイメージを明確にするために、「発毛」との区別をつけておきたいと思います。

何をいまさら・・・と思う方もおられるかもしれませんが、結構ごっちゃになっている方が多いのも事実なのです。実際、紛らわしいと感じる方も多いようですね。


読んで字のごとくではありますが、「発毛」のほうは毛を発するわけですよね。生やすことに重点を置くイメージです。

そうなると「育毛」は育てるわけですから、既に生えている毛を対象にして、いかに太く長く育てるかというところにフォーカスしているイメージです。

当クリニックで行う育毛は、医薬品(特にプロペシア、アボルブ)、サプリメント、シャンプーと4つのカテゴリに分類できます。それぞれの解説と育毛効果の簡単にまとめましたのでご覧ください。

【プロペシア】
もはや定番の元祖AGA治療薬。短期化したヘアサイクルの成長期を延ばします。
つまり、髪が生えている期間を長くする。すぐに抜ける状態を回避することで育毛を促します。

【アボルブカプセル】
プロペシアと同じ効果をもつ薬品。もともとは前立腺肥大用の薬です。
一部では効果はプロペシア以上とも。短期化したヘアサイクルを長引かせます。

【髪の栄養補給パック】
髪の成長、太く、長くするために必要な栄養素を配合したオリジナルサプリメントを処方します。
亜鉛、ビタミンC・ビタミンE、ビオチンの効果で髪を抜けにくく、丈夫に。

【育毛シャンプー】
当クリニックではシャンプーによる育毛も推奨しています。独自にチョイスした一般には入手しずらいシャンプーです。
天然成分配合で髪と地肌を強化。クレンジングオイル、コンディショナーとセットです。

それぞれの処方価格はコチラをご参考ください。
AGA治療料金一覧


いかがでしょうか? 抜け毛の秋も深まりつつあります。

せっかく生えた髪をムダにしてはいけません。ぜひ当クリニックで育毛にチャレンジしてみてください!ご来院、心よりお待ちしております。

カテゴリータグ:育毛・発毛方法

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

売上げ1位のにんにく注射は?

2015-08-28 (金曜日) 

皆さんこんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今回のスタッフブログも、にんにく注射についてお話ししたいと思います。

先日、これまでファーストクリニックで一番処置されてきた人気のにんにく注射はなんだろう?と気になったので、累計を調べてみました。


結果、、、、、


当クリニック人気№1は、


即効パワー充填にんにく注射


でした。


まぁ、日々患者様と向き合って注射の処置にも立ち会っていますし、サイトでも院長のオススメとして紹介しているので、だいたい予想はついていたんですけどね(笑

それにしても、2位の、にんにく注射全部入りとここまで開きがあろうとは驚きでした。

詳しい数字はオープンに出来ないのですが、1位の即効充填を100とすると、2位の全部入りは50くらいなので、ダントツですね。


誤解されがちですが、安ければ人気!というワケでもないのですよね。

やはり、コスパということなのかもしれません。

ちょっと元気ないから打ちにきました~という患者様よりは、


具合悪いけど家で寝てるわけにもいかないからすぐなんとかしてもらえませんか?


という、なかなかのコンディションでも働かざるを得ない(お仕事、本当にお疲れ様でございます!)患者様が多いので、


あまりベーシックな内容のにんにく注射では少々物足りない、ガッツリ元気を注入したい!ということなのかもしれません。


ではここで、即効パワー充填にんにく注射の成分を簡単にご紹介しましょう。


【ビタミンB1】
ご存知、疲労回復の代名詞的なビタミンです。これが肉体疲労に効きます。
即効パワー充填の場合、ベーシックなにんにく注射の2倍量のビタミンB1を入れさせて頂いてます。


【ビタミンB2】
体内の脂質をエネルギーに変換してくれる原動力。
活動エネルギーを増進させてくれるので元気がでます。細胞の活性化も!


【ビタミンB6ほか】
こちらはたんぱく質をエネルギーに変換して代謝を高める働きがありす。
ホルモンバランスの整調効果にもご期待を!


【ビタミンC 】
ビタミンCにも代謝活性作用があります。
その他、ご存知のとおり抗酸化作用と疲労回復効果。


いかがでしょうか?

ツライ疲れをすぐに何とかしたい方にはぴったりですよね。今日も既に打っていかれた患者様がおられますよ!

元気がないけど休めない!そんなときには是非お試しください。ご来院、お待ちしております。

カテゴリータグ:にんにく注射

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

夏バテ解消のにんにく注射!脱水症状には点滴を!

2015-08-21 (金曜日) 

皆さんこんにちは。新橋ファーストクリニックの安田です。

ご無沙汰していましたが、スタッフブログを更新させていただきます。

お盆を過ぎてから、それまでの暑さが嘘のように涼しい日が続いていますが、体調など崩されてはいませんか?今月の後半からはまた暑くなるようですので、残暑バテや夏風邪も心配ですね。

そんなときには、是非、当クリニックでにんにく注射リフレッシュ点滴をご利用ください!


にんにく注射は最近メディアでも取り上げられることが多くなり、認知度が増してきた感じが致しますが、聞いたことはあるけどまだ詳しくは知らないという方もいらっしゃると思いますので、簡単にご紹介いたしますね。


にんにく注射とはビタミンB1を中心とした、水溶性の栄養成分を直接体内に注入することで栄養補給を行う注射のことをいいます。名前から、「にんにくエキスを注射をするもの」と思っている方もおられるかもしれませんが、そうではありません。


注射した際、ビタミンB1をはじめとした様々な栄養成分のにおいが鼻腔の奥に感じられるのですが、このときの匂いがにんにくの匂いに似ていることから、「にんにく注射」という呼び名がつきました。


水溶性ビタミンを直接血管から吸収するので、スピーディーな栄養チャージが可能です。疲労や体力消耗が激しいときのエネルギー充填に効果があります。


だからこの時期の残暑バテ、夏風邪などで元気がないという人にぴったりなんです!!!!


施術は5分足らずで待ち時間もほとんどありません!
(混雑時は多少お待たせすることがありますが、スピーディーに処置しているので長時間お待たせすることは殆どありません)


また、熱中症や熱射病から、脱水症状に陥ってしまわれる方もおられますが、そんなときには当クリニックのリフレッシュ点滴をご利用ください! 脱水症状にはこれです!


なぜかといいますと、脱水症状の際、本当に補ったほうがいいのは「水分」ではなくて「体液」だからです。

水を大量に飲むだけでは、すぐに体液を増やすことはできません。だからこそ、リフレッシュ点滴が効果的なのです。


体に必要な電解質やブドウ糖を、水分と一緒にゆっくり落としていきますので脱水症状からの回復にはもってこいです。

点滴スペースではゆっくりとくつろぐことも可能。点滴を受ける方は、皆さんここでゆっくり栄養補給をしながら仮眠されます。



残暑が厳しくなる予報も出ているようなので、体調管理には十分ご留意ください。

夏バテ、夏風邪、脱水症状などございましたら、是非、当クリニックのにんにく注射リフレッシュ点滴をご利用ください。


ご来院、お待ち申し上げております。

カテゴリータグ:にんにく注射

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)
[最初へ]     前へ  45678910  次へ  [最後へ]
診療時間
ED・AGA相談窓口

EDのお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談下さい。
診療時間内なら、30分以内に返信致します。

ED・AGAの無料相談はコチラ

ブログ内検索

RSS1.0RSS2.0ATOM
▲このページの上部へ