ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

『バイアグラジェネリック』の薬剤を変更します

お知らせ

突然ですが、ブログ更新の順番を変えて、緊急発表がございます!

当院では6月よりバイアグラジェネリック薬の処方を行っておりましたが、取り扱う薬剤を「シルデナフィル錠 50mgVI「FCI」」へ変更いたします!!

『バイアグラジェネリック』の薬剤を変更します

気になるお値段は変わらずに1錠1250円で、さらに5%のポイント還元付きです!

今度のジェネリック薬は『富士化学工業』が作るバイアグラのジェネリック薬です。富山に本社を置く製薬メーカーで昭和21年からの古い歴史を持つ会社です。

もちろん薬剤に含有する成分はバイアグラと同様の「シルデナフィル」ですが、『富士化学工業』が売りにしているのは、薬を形成する添加物です。

ジェネリック医薬品では、薬の効果成分については先発薬と同じ成分を同じ量だけ使いますが、薬の成分以外の部分ではジェネリックメーカーごとに差があります。

ですが、今回の富士化学工業のジェネリック薬では、先発薬のバイアグラと添加物も99%同様のものを使うことにより、効果の面でバイアグラと同様の効果を出せるように工夫されています。

バイアグラと同様の効果が期待できる「シルデナフィル錠 50mgVI「FCI」」を是非一度お試しください!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

『バイアグラジェネリック』の薬剤を変更します

『バイアグラジェネリック』の薬剤を変更します

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する