ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

『AGA』について

公開日:2014/09/26

当院は男性専門のクリニックとなっており、『ED治療』『にんにく注射』そして『AGA治療』を行っております。本日はその『AGA治療』についてです。

『AGA治療』は薄毛の一種ですが、薄毛の中でも『男性型脱毛症( AndroGenetic Alopecia AGA)』を意味します。『AGA治療』とは加齢などによるホルモン状態の変化によって起こる脱毛症のことで、日本人男性の三人に一人はAGAだと言われ、薄毛の原因の大多数を占めます。

AGAにはいくつか特徴があります。

1.時間が経つにしたがって進行していく「進行性の症状」であること
2.薄毛の発現する部位が『生え際や頭頂部』に現れやすいこと
3.抜け毛の中に細くて弱い髪の毛の割合が増えること

気にしている薄毛で上記の様な特徴があれば、AGAが疑われます。
進行する前に当院にご相談ください。

次回は、AGAを引き起こす原因についてです。

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環境や髪の…

2011/10/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中