ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

『AGA』について

AGAについて

当院は男性専門のクリニックとなっており、『ED治療』『にんにく注射』そして『AGA治療』を行っております。本日はその『AGA治療』についてです。

『AGA治療』は薄毛の一種ですが、薄毛の中でも『男性型脱毛症( AndroGenetic Alopecia AGA)』を意味します。『AGA治療』とは加齢などによるホルモン状態の変化によって起こる脱毛症のことで、日本人男性の三人に一人はAGAだと言われ、薄毛の原因の大多数を占めます。

AGAにはいくつか特徴があります。

1.時間が経つにしたがって進行していく「進行性の症状」であること
2.薄毛の発現する部位が『生え際や頭頂部』に現れやすいこと
3.抜け毛の中に細くて弱い髪の毛の割合が増えること

気にしている薄毛で上記の様な特徴があれば、AGAが疑われます。
進行する前に当院にご相談ください。

次回は、AGAを引き起こす原因についてです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

『AGA』について

『AGA』について

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する