ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

レビトラが格安で手に入る?

EDについて

今日は先輩から聞いた話を元に書いていこうと思います!
これは以前、先輩が彼の友達から聞かれたことらしいのですが、

『どうして個人輸入だとあそこまでレビトラが安いのか』

というコトを真剣に聞かれたらしい。
どうやらその友達の方はEDで悩んでいたようなのですが、
当初はインターネットで治療薬を買おうとしていたらしんですよ。

レビトラが格安で手に入る?

そこで、恐らくインターネットで安いレビトラなどのED治療薬を見つけたのでしょうね。
きっとそれが気になって先輩に聞いてきたと思うのですが…

『インターネットでED治療薬を買うのはギャンブルだ』

と言って、その友達をクリニックまで連れてきたらしいです。
ですが、本当にギャンブルだと思うんですよね

僕も実際にインターネットでED治療薬などの、本来なら医師の処方が必要な薬品を扱うサイトを見たことが何回かあります。
レビトラ20㎎の30錠入りを25000円前後で売っていたり、
もっと安く売っているサイトもありました。

レビトラはそんな安く手に入るお薬ではありませんし、
そういった機関から薬を購入しても、その市場に偽ものが多く蔓延しているので、
手元に届くのは精巧に作られた偽物という可能性だって十分にありえることなんです。

バイアグラ、レビトラ、シアリスは、専門の医師の診断してから処方されるお薬です。
なので、そういったところで購入するのは自らを危険に晒すことになります。

レビトラなどのお薬を格安で手に入れるということは、
そのお薬がその値段で売られている何かしらの理由がある、というコトです。
それを覚えていて欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

レビトラが格安で手に入る?

レビトラが格安で手に入る?

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する