ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

クリニックの内装

お知らせ

日々、このページの←左側に設置している「無料相談フォーム」を利用してくださる方が増えてきて、嬉しいです!
AGA,EDに関して疑問に思うこと、そして抱えているお悩みがありましたら、気軽に活用して下さいね!

そして、その無料相談フォームに寄せられた質問の中に数件あったのですが、

クリニックの中(内装、設備)はどういう感じですか』という質問をいただきました。
確かに、AGA、ED専門のクリニックって、どういう内装になっているのか、知りたいのは当然だと思います。

なので、その疑問にお答えするべく、写真を撮ってきました~!!(笑)

※尚、ただいま節電のため、画像よりも院内は暗くなっています。
 ご理解とご協力をよろしくお願いします。

まずはコチラ!

当クリニックの入り口

当クリニックの入り口になってます!
緊張した患者さんにリラックスしていただきたいので、院内は白を基準とした清潔な色で統一しています。

そしてコチラが受付です!

受付

患者さんとしっかりとお話をしたいので、開放的な空間になっています!

そして最後にコチラが第一診療室です!

第一診療室

コチラで問診を行っているのですが、患者さんの悩みを全て聞けるように、対面式になっています。
僕たちも患者さんの表情を見たいし、患者さんも僕たちの表情を見て欲しいからです!

院内レポートは以上になります。
次回は待合室などの写真もとってこようかなも思っています!

書いた通り、現在は節電を心掛けていますので、この写真より暗い院内ですが、
そのぶん、スタッフたちの明るさでそれをカバーしているので、
気兼ねなく、起こし下さいね!
そして、引き続き、『無料相談フォーム』もご活用して下さいね!

我々新橋ファーストクリニックスタッフ一同は、一刻も早く被災された方々の救助、そして安全な生活を送れるようになることを願っています。
そのために、協力を惜しむつもりはありません。
力を合わせ、今を乗り切りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

クリニックの内装

クリニックの内装

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する