ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

2月29日更新

▲このページの上部へ

新橋ファーストクリニックスタッフブログ

必見!!サプリを飲むだけ、お手軽メタボ対策

2015-10-09 (金曜日) 18:16

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

当院へ来院される患者様のほとんどは「ED治療」「AGA治療」「にんにく注射」を目的にされると思うのですが、実は当院でもメタボ対策・ダイエットに効果のあるお薬を処方しているのをご存知でしょうか?

まず先日メルマガやブログでもお知らせした「ゼニカル」、こちらは多くの方よりお問い合わせをいただいており、その反響に驚いています。

ゼニカルをご存じない方へ簡単にご説明しますと、ゼニカルは大手製薬会社のロシュ社より製造発売されている肥満(メタボリック)治療薬で、食事で摂取した余分な油や脂肪分を吸収し、便とともに排出する作用をもったお薬です。
体内で油分や脂肪分の吸収を阻害するため、ダイエットをしている方やメタボ対策・改善を考えている方に最適なお薬です。

ゼニカルの詳しい内容はコチラからどうぞ。
ゼニカル

当院では他にメタボリックシンドロームの改善や対策に効果のあるお薬として「脂肪吸収阻害剤」「脂肪分解促進剤(漢方)」などをご用意しております。

【脂肪吸収阻害剤】
脂肪が体へ吸収されるのを抑えるお薬で、まさにメタボな方へうってつけのお薬です!また高脂肪食(とんかつなど脂っこい食べ物)を食べる時だけ内服といった使用方法もあるので予防薬としても十分使えます!

【脂肪分解促進剤(漢方)】
最近TVCMでも良く見かける脂肪分解を盛んにする体質改善や脱メタボを目的とした漢方薬で、当院で処方しているお薬は市販薬の1.5倍の成分を含んでおり、より効果的な改善・対策が見込めます。

このブログを読んで急におなか周りが気になり始めた方もいるのではないでしょうか(笑)。

これから本格的な食欲の秋が到来し、美味しいものが数多く出回りますが、同時に健康診断シーズンです!肥満・メタボと診断され改善を言い渡されてしまった方などメタボが気になる方には当院で処方しているお薬を飲んで改善・対策し、食欲の秋を満喫してみてはいかがでしょうか。

カテゴリータグ:サプリ

来院予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)
遠隔診療はじめました
診療時間
ED・AGA相談窓口

EDのお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談下さい。
診療時間内なら、30分以内に返信致します。

ED・AGAの無料相談はコチラ

ブログ内検索

RSS1.0RSS2.0ATOM
遠隔診療はじめました