ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

2月29日更新

▲このページの上部へ

新橋ファーストクリニックスタッフブログ

アボルブのAGA治療版「ザガーロ」が発売決定!

2015-09-29 (火曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

本日は、AGA治療についての重要なお知らせを。

もともとは前立腺肥大症の治療薬でありながら、AGA治療にも効果が認められるとされていたアボルブカプセルですが、この度、正式なAGA治療薬版の発売が決定したとのことです!

製品名は「ザガーロカプセル」という名前になります。

男性型脱毛症治療薬としてグラクソスミスクライン社から発売。気になる効果のほどですが、メーカーの臨床成績によりますと、


“24週時における毛髪数※1のベースラインからの変化量は、ザガーロ0.1mg群および0.5mg群でそれぞれ63.0本、89.6本、フィナステリド1mg群で56.5本、プラセボ群で-4.9本であり、ザガーロ0.1mg群および0.5mg群では24週時において、プラセボ群と比較して毛髪数が有意に増加した(全てP<0.001、線形モデルによる検定)。”
(グラクソ・スミスクラインHPより抜粋)

とのことですので、以前からいわれていた「プロペシアより効果がある」という話も、この治験の成績をみれば一目瞭然ですね。

実際の販売時期につきましては今のところまだ不明のようですが、年内の販売開始を予定しているとのこと。

販売開始が近づけば価格等も詳しくお伝えできると思いますので、それまでもうしばらくお待ちください!!

それにしても、

ちょっと前までは有効な薬がプロペシアしかないも同然だったAGA治療の世界ですが、どんどん薬が増えて選択肢が豊富になり、よりご自身に合った治療薬・治療法が選べるようになりましたね。

まだ治療を始めていない方も、これをきっかけにAGA治療の開始をご検討いただければ嬉しいです。

その際はぜひ当クリニックでご相談ください。お待ちしております。

カテゴリータグ:AGA治療

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

ビタミンCを注射したい方、当院でも可能です!

2015-09-14 (月曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。本日はビタミンCの注射に興味がある方向けのお話を。これからの季節の体調管理を万全にしたい方にも必見の内容ですのでぜひご覧ください!

・ビタミンC注射が人気!当院でもアンプル取り扱っています
巷では「ビタミンC注射」が人気のようですが、実は当クリニックのにんにく注射でもビタミンC充填は可能です!

新橋ファーストクリニックが取り扱うにんにく注射のなかには、ビタミンCを注射液の成分に含んでいるものがいくつかあります。

当院にんにく注射のメニューでいいますと、
・にんにく注射プラス
・即効パワー充填にんにく注射
・にんにく注射全部入り
・デトックス注射


になります。これら以外の注射にアンプル追加も可能です。
各注射の詳しい内容はコチラからどうぞ。
にんにく注射一覧


・ビタミンCの効果
さて、注射で摂取するビタミンCの効果についてご説明したいと思います。

【コラーゲンによる体づくり】
たんぱく質のコラーゲンの合成において、不可欠なビタミンC。
コラーゲンは人体のたんぱく質の3割を占めており、肉体の機能維持には欠かせません。

【ストレス低減・ストレスケア】
抗ストレスホルモンの合成を助けるので、ストレスにつよい体内環境を整えるのに効果的。
ご存じのとおり、ストレスは万病のもとですから病気予防としては最高ですね!

【アンチエイジング】
メラニン色素の合成を抑えることから、美容・美白などにも欠かせないとされています。

【風邪予防・発がんのリスク低下】
白血球の力を高めるので免疫アップが期待できます。さらに免疫アップは発ガンリスクの低下にも効果を発揮すると報告されています。

こうしてみると、改めて凄いんですねビタミンCって。忘れずに摂取を心がけたいものです。


・月曜日は注射にビタミンCの追加サービスやってます!
さらにさらに、当院では毎週月曜日、カフェインもしくはビタミンCの注射アンプル追加サービスを行っております。

既にビタミンCが含まれているにんにく注射にさらに添加していただくことも可能です!これでビタミンCのダイレクト補給はバッチリですね!

疲労回復とスタミナ増強に効果のあるビタミンB群も同じ注射液に含まれていますから、普通のビタミンC注射には負けませんよ!

最近は「秋バテ」なんて言葉も使われ始めています。それほどこの時期は季節の変わり目で体力を落とし、体調を崩される方が増えているということですので、予防したい方にはビッタリだと思います。

ぜひ当院でビタミンC入りのにんにく注射を試してみてください!心より、ご来院をお待ちしております!

カテゴリータグ:にんにく注射

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

ゼニカルの取扱いを開始しました!

2015-09-11 (金曜日) 

皆さんこんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今回はダイエットの薬、ゼニカルのご紹介です。



メルマガ登録をしてくださっている患者様には既にメールでお知らせをさせて頂きましたが、ついに当クリニックでもゼニカルの取扱いを開始いたしました。

ゼニカルダイエットの薬としてご存知の方もおられるかと思いますが、よく分からないという方も多いと思いますし、一般的にはまだあまり浸透しておらず、耳慣れないお薬ではないかと思いますのでブログで少しだけ説明をさせていただければと思います。


・ゼニカルはこんな薬
ゼニカルは、食事で摂取した余分な油や脂肪分を吸収し、便とともに排出する作用をもったお薬です。体内で油分や脂肪分の吸収を阻害するため、ダイエットをしている方に最適。抗肥満薬などとも呼ばれます。

・ゼニカルの効果
ゼニカルのダイエット効果は製薬会社の治験によってデータで証明されています。

製薬会社ロシュによる治験データーによりますと、運動などのダイエットと並行することで平均で5.7kgの減量効果が報告されています(1日3回、食後服用で運動などのダイエットを並行し1~4年間服用)。

ちなみにダイエットのみの場合は平均2.4kg減だったことから、ほぼ倍くらいの減少効果が得られたことになります。

・ゼニカルの費用
ゼニカルは保険適用が認められていないため、保険診療ではなく自由診療での処方となります。

当クリニックでは42カプセル 12600円にて処方しております!


・ゼニカルの副作用は?
特に人体にマイナスな症状があるお薬ではありませんが、本来であれば体内で吸収されてしまう油分を便とともに排泄する働きがあるので、便が通常よりも油分を含んだ油っぽいものになるのが代表的な副作用といわれています。お薬の作用を考えると、仕方がない現象かもしれません。

日本でこそまだ認可には至っていませんが、FDA(アメリカ食品医薬品局)で正式に認可されている薬ですし、重篤な副作用は国内外を含めて報告されておりませんので、ご安心ください。

いかがでしょうか?

最近めっきり太ってしまった、どうにかして痩せたい!という方は、この機会にぜひゼニカルのご使用をご検討ください。
初診の方でもすぐに処方可能です。(ただし、男性専門クリニックですので女性の方はご遠慮ください。申し訳ございません。)

ご来院、心からお待ち申し上げております!

カテゴリータグ:お知らせ

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)
[最初へ]     前へ  3456789  次へ  [最後へ]
診療時間
ED・AGA相談窓口

EDのお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談下さい。
診療時間内なら、30分以内に返信致します。

ED・AGAの無料相談はコチラ

ブログ内検索

RSS1.0RSS2.0ATOM