ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

2月29日更新

新橋ファーストクリニックスタッフブログ

疲れた体に即効性を!にんにく注射で疲労回復!

2015-10-23 (金曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

10月も後半に入り、紅葉シーズン到来でハイカーや山登りを楽しむ方達にとっては赤や黄色の葉が視覚でも楽しませてくれたり、郊外や町のグラウンドでは普段あまり運動しない方も色付きだした木々の葉をバックに会社の運動会へ参加される方もいらっしゃるかもしれませんね。
そう、この時期スポーツをするには一番良い季節なんです!

しかしスポーツをしている時はやはり楽しいのですが、その後肉体疲労が何日も続いたり、さらにそこから体調を崩してしまうのではと考えるとなかなかスポーツなんて出来ませんね(笑)

そんな中、当クリニックにはこんな患者さんもいらっしゃいます。
「休日にゴルフに行きましたが、疲労が抜けないのです。若い頃は寝れば翌日には回復しましたが、3、40代になると少し寝た位ではとても肉体疲労の回復が追いつかないのです。なのでスポーツ後の肉体疲労の回復やケア目的と、仕事中にダウンしたら困るのでその予防としてにんにく注射を打ってます」との事。

この一言にかなりの共感を得ました(笑)
私も疲れが抜けない、回復が遅いのです(笑)

もちろん睡眠も大事ですが、当クリニックが提案する肉体疲労の回復に一番良い方法はやはり「にんにく注射」です。
睡眠での回復にはどうしても時間がかかりますが、にんにく注射には「即効性」があります!ここ一番、休めない時や辛い時に本当に効きます!

そもそもなぜにんにく注射が効くのか?

疲れると乳酸などの疲労物質が溜まります。その疲労物質に対し効果的に回復するにはビタミンB1の摂取が挙げられます。その摂取したビタミンB1が疲労物質である乳酸の生成を抑え分解するという効果がみられます。なのでビタミンB1が不足していると代謝がうまく行われずに乳酸などの疲労物質がたまり疲れやすくなります。そこでビタミンB1を主成分としたにんにく注射を静脈へ注射する事で肉体疲労の回復や健康増進に効果がみられるのです。

にんにく注射とは

さらににんにく注射のメリットは、症状に合わせてアンプルを作ることが可能なのです。
例えばハイキングやゴルフの後には案外打ち上げ的な飲み会がありますよね(笑)、そんな時も肝臓強化を目的としたデトックス注射で二日酔いもスッキリなんて事も可能なのです。
また軽い肉体疲労なのでにんにく注射までは良いかな?と思っている方にはビタミンB1のサプリもご用意しています!

サプリ一覧

野山やゴルフ場で落ち葉やどんぐりなんかは拾っても「疲労」は拾いたくないですね(笑)
それでも疲労を拾ってしまった時は、ぜひ新橋ファーストクリニックでにんにく注射をお試しください!

カテゴリータグ:にんにく注射

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

サプリで亜鉛を!精力と髪が蘇るおすすめサプリ

2015-10-21 (水曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

先日友人が美味しい牡蠣を食べてきたと自慢してきました(笑)
牡蠣、本当に美味しいですよね!これからのシーズン、ぷりっぷりの牡蠣を生でいただいたり、カキフライにしたり、はたまた牡蠣ご飯にと沢山の調理法があって悩んでしまいますね。
また調理法と同じく牡蠣にはたっぷりの栄養素が含まれております。その中でも特に「亜鉛」が多く含まれているという特徴があり、ある意味天然のサプリですね。

亜鉛は、欧米で「セックスミネラル」とも呼ばれ男性機能、精力の増強に効果があり、さらに髪にも良いとまさにいい事ずくめなおすすめサプリなのです。


なぜ亜鉛が良いのか・・・?

精力向上の為にはまず男性ホルモンのテストステロンの増加が欠かせません。亜鉛はこのテストステロンの分泌に欠かせないミネラルで、テストステロンが増加すると性欲を高め性機能の向上に繋がります。
また髪の毛の成分の99%はケラチンというたんぱく質より構成されておりますが、亜鉛が不足するとケラチンが生成しにくくなり、ケラチンが少なくなると髪がダメージを受けやすく弱くなってしまい、やがては薄毛へと繋がってしまう可能性があります。

だから亜鉛は精力、髪にとても良いのです!

そんな亜鉛を多く含む食材は牡蠣、牛肉、レバー、うなぎなど、どれをとっても精力が付きそうな食材ですね。成人男性で1日およそ12mgの亜鉛を摂取したほうが良いといわれていますが、牡蠣で例えると1日5個。でも毎日牡蠣を1日5個食べられる人なんてそうはいませんよね?ではどうやって亜鉛を摂取するか?

忙しいニッポンのサラリーマン、昼食にかけられる金額も平均約600円、とても牡蠣なんて高級食材食べられませんよね、私も食べられません(笑)。だからサプリでお手軽摂取するのです!
もちろん当クリニックでも亜鉛を処方しています。

サプリの詳しい内容はコチラからどうぞ。
サプリ一覧

さらに「男性機能増強お薬パック」というサプリセットもご用意しており、こちらは亜鉛のほかタウリン、ビタミンB1などをセットにまとめ、精力増強を目的とし、もうちょっと元気が欲しい、また体調によって性交渉が左右される方に特におすすめのサプリパックとなっています。
まだバイアグラ等ED薬までは必要ないかな?と思う方や予防的にちょっと飲んでみようかな?と思っている方にもピッタリです。

忙しくてパートナーに「会えん!」という方も亜鉛を飲んでパワーアップして会えた時にパートナーをビックリさせてみてはいかがでしょうか(笑)。

カテゴリータグ:サプリ

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

必見!!サプリを飲むだけ、お手軽メタボ対策

2015-10-09 (金曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

当院へ来院される患者様のほとんどは「ED治療」「AGA治療」「にんにく注射」を目的にされると思うのですが、実は当院でもメタボ対策・ダイエットに効果のあるお薬を処方しているのをご存知でしょうか?

まず先日メルマガやブログでもお知らせした「ゼニカル」、こちらは多くの方よりお問い合わせをいただいており、その反響に驚いています。

ゼニカルをご存じない方へ簡単にご説明しますと、ゼニカルは大手製薬会社のロシュ社より製造発売されている肥満(メタボリック)治療薬で、食事で摂取した余分な油や脂肪分を吸収し、便とともに排出する作用をもったお薬です。
体内で油分や脂肪分の吸収を阻害するため、ダイエットをしている方やメタボ対策・改善を考えている方に最適なお薬です。

ゼニカルの詳しい内容はコチラからどうぞ。
ゼニカル

当院では他にメタボリックシンドロームの改善や対策に効果のあるお薬として「脂肪吸収阻害剤」「脂肪分解促進剤(漢方)」などをご用意しております。

【脂肪吸収阻害剤】
脂肪が体へ吸収されるのを抑えるお薬で、まさにメタボな方へうってつけのお薬です!また高脂肪食(とんかつなど脂っこい食べ物)を食べる時だけ内服といった使用方法もあるので予防薬としても十分使えます!

【脂肪分解促進剤(漢方)】
最近TVCMでも良く見かける脂肪分解を盛んにする体質改善や脱メタボを目的とした漢方薬で、当院で処方しているお薬は市販薬の1.5倍の成分を含んでおり、より効果的な改善・対策が見込めます。

このブログを読んで急におなか周りが気になり始めた方もいるのではないでしょうか(笑)。

これから本格的な食欲の秋が到来し、美味しいものが数多く出回りますが、同時に健康診断シーズンです!肥満・メタボと診断され改善を言い渡されてしまった方などメタボが気になる方には当院で処方しているお薬を飲んで改善・対策し、食欲の秋を満喫してみてはいかがでしょうか。

カテゴリータグ:サプリ

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)
[最初へ]     前へ  2345678  次へ  [最後へ]
診療時間
ED・AGA相談窓口

EDのお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談下さい。
診療時間内なら、30分以内に返信致します。

ED・AGAの無料相談はコチラ

ブログ内検索

RSS1.0RSS2.0ATOM
▲このページの上部へ