ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら、新橋ファーストクリニック!

2月29日更新

新橋ファーストクリニックスタッフブログ

ED・AGA・にんにく注射ブログアワード:後編

2015-12-24 (木曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

本日はクリスマスイヴ、朝から街や駅で見かけるカップルがうらやましい 微笑ましく見えるのはわたしが歳をとったからでしょうか(笑)
それよりもクリスマスの夜をお楽しみにしている人の方が多いのでは(笑)
当クリニックでは今夜を不安に思う方にED治療薬をすばやく処方していますので、必要な方はぜひお越し下さいませ。

今日と明日を過ぎれば本格的にお正月の準備が本格的にはじまりますね。
我が家ではまずは大掃除しながら思い切って断捨離してスッキリと新年を迎えたいと思います。

今回のブログですが、前回のブログアワードの引き続きとなります。
では後編カウントダウンスタート☆


5位.プロペシアを服用中の性行為(2011-07-27) 1,603ポイント

プロペシアの取り扱い注意に「妊婦は絶対にプロペシアに触れてはいけない」とあります。
どういう事かと言うと、「妊婦の内服、または錠剤に触れた場合、胎児(特に男児)への影響が出てしまう」というプロペシアの注意事項がその理由です。
そこでプロペシアを服用中の性行為は問題あるのか?というのがこの記事の内容になります。
男性が服用するとその成分が精液に混入しますが、その量は極微量なので、胎児への影響は無くプロペシアを服用している男性との性行為に関しては、問題点はありません。
女性側として心配される気持ちは十分にご理解できますので、二人でしっかりと話し合うことが大事なのではないでしょうか。


4位.プロペシアの服用時間について(2011-06-28) 1,898ポイント

AGA治療薬プロペシア服用についてのお話です。
プロペシアはバイアグラなどのように空腹時などに内服しなくても、1日1回内服すれば時間の決まりは無いお薬ですが、このプロペシアは即効性が売りではなく毎日必ず決まった量を1回内服することで発毛の力を生みます。
なので、忘れないように自分自身にルールを作って内服すれば、プロペシアの効果を最大限に引き出すことが出来ます。


3位.抜け毛が多い季節(2011-04-11) 2,329ポイント

抜け毛と季節は関係あるのか?というご質問からこの記事に発展しましたが、基本的にAGAと季節の関連性はありません!ご安心ください。
例えば動物なんかは季節によって夏の毛、冬の毛みたいに生え変わりますよね?
それと同じく人間も動物なので季節の変わり目、特に秋の9~11月あたりにそういった現象が起こりやすくなります。

普段通りしっかりシャンプーし頭皮を清潔に保てば問題ありません。


2位.性行為と薄毛の関係性(2012-02-27) 2,545ポイント

ここまで全て2011年の記事でしたが、はじめて2012年の記事が登場しました(笑)
性行為(自慰も含む)をすると薄毛になってしまうのか?でも性行為もしたい…そんな男性の悩みや疑問についての記事です。
一時期上記のような話題が持ち上がった事がありました。
原因として、性的なことを考えることで「テストステロン」という男性ホルモンが体内で分泌され、過度な男性ホルモンが薄毛や抜け毛の原因となってしまうのでは?というもの。
ですがこのテストステロン、薄毛などには作用しないという事がわかっています。
なので結果として性行為と薄毛はそこまでの因果関係はありません。
ですが、射精回数を増やしてしまいますと髪の毛に必要な成分が体外に出されてしまいますので、注意が必要です。

いよいよ次は第1位の発表です(笑)


1位.バイアグラとシアリスを一緒に飲む(2011-04-21) 3,569ポイント

栄えある第1位の記事は「バイアグラとシアリスを一緒に飲む(2011-04-21」でした☆パチパチパチ~ 。.。:+* .。*゚ ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.
バイアグラだけでは効果が上がらないのでシアリスを一緒に内服して効力を上げられないか?というご質問からこの記事になりました。
先に言っておきますが、もちろん「ダメ」ですよ!
簡単にご説明しますと、バイアグラは1日1錠と決まっています。それと同じような薬を同じタイミングで内服するということは、血中濃度が上がってしまい、低血圧になってしまうなどの危険性があります!
非常に危険ですので決して独断で内服しないで、医師の指導のもと、用法・用量を守って内服してください!

以上になります。
いかがでしたでしょうか?第一回(今後続くのか??)新橋ファーストクリニックブログアワード。
にんにく注射の記事はもともと少ないので今回入ってこなかったのか、それともやはりED治療とAGA治療の方が気になるのか。
しかしどの記事も改めて読み返してみると「なるほど~」と思うところがあります(笑)
次回またブログアワードがあればまた今回とは違う結果になる可能性もあります!
人気のある記事から読まれている方の悩みを掘り起こして、今後も皆様のお役に立てる情報を提供できるように書いていけたら幸いでございます。
今後とも新橋ファーストクリニックを宜しくお願い申し上げます。
では皆様良いお年を。


++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++
【クリニック年末年始のご案内】
今年は2015/12/30~2016/1/3を
年末年始休診とさせていただきます。
++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++

カテゴリータグ:ブログ

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

ED・AGA・にんにく注射ブログアワード:前編

2015-12-18 (金曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今年も、もう残すところ13日となりましたね。
今回のこのブログも2015年最後から2回目になるかもしれません(最低あと1回はありますよ!)。
なのでこの一年で最も読まれたブログは何か!?を勝手にランキング形式でまとめてみました(笑)
エントリーしたブログはブログ開始(2011年)から前回投稿までのものになっていますが、最近のブログはやはり配信後間もないので当然ですがランクインできずでした(汗)
これが来年にはどういうランキングになっているか…今から楽しみです(笑)
タイトル横のポイントは当クリニック独自の採点となっています(笑)
簡単な内容と共にブログへのリンクも貼ってありますのでご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね(笑)
ではカウントダウンスタート☆


10位.抜け毛と白い毛根(2011-08-23) 866ポイント

こちらですが、簡単に申し上げると「抜け毛の先端に白い毛根のようなものが付いていて、それが薄毛の兆候になるかもしれません」という記事でございます。
白い毛根に見えるものは頭皮から過剰な皮脂の分泌によりついてくる油の塊で、原因として洗髪時のシャンプーが落ちず残っている、頭皮に汚れが溜まっている、頭皮が炎症を起こしているなどが挙げられます。
そしてその抜け落ちた髪が成長段階だった場合、その抜けた部分から新しい髪の毛が生えづらくなり、それが更に薄毛を進行させてしまうのです。
その状態を放っておくと「脂漏性脱毛症」という症状になるかもしれません!


9位.バイアグラをお酒に混ぜる…?(2011-05-26 ) 998ポイント

こちらの記事は、女性からの質問がきっかけになりました。
パートナーの男性がEDであることを認めず治療もしないので、ならば女性側がバイアグラをコッソリお酒や食事に混ぜてしまえ!という内容の記事です。
結論から申し上げますと、当然ですがやってはいけませんよ!!
そもそもバイアグラなどのED治療薬は患者さんが直接診断し、購入の流れになりますので、女性が購入することは困難です。ならば通販で買ってしまおうとなるかもしれませんが、通販で売っているED治療薬は危険なものが多いので、パートナーとの正しい性行為を行うにはやはり男性側にしっかりとEDという認識を持ってもらい、そして医師の診断のもと正しい治療を受けることが大事です。

8位.チョコラBBで抜け毛解消…!?(2011-06-22) 1,050ポイント

こちらの記事は「チョコラBBを服用して抜け毛が収まった!!」というウワサの検証です(笑)
結果としては殆ど効果が無いというものでした(笑)
少し詳しく書きますと、チョコラBBの主成分の中に数種類のビタミンが含まれており、それらの成分が抜け毛予防になるのでは?というもの。
もちろん,b>チョコラBBのホームページにも一切抜け毛防止とは書いてません(笑)
抜け毛防止にはもちろんビタミンも必要ですが、他にも多くの栄養分が必要となり、それらをバランスよく摂取してはじめて抜け毛予防に繋がるということで締めくくられています。


7位.シアリスの薬価(2011-09-12) 1,378ポイント

こちらの記事は、文字通りシアリスの薬価についてですが、単純な価格についての記事ではありません。
特性と価格の、つまり費用対効果(笑)についてです。
バイアグラとレビトラは持続時間は約5~6時間ですが、シアリスは24~36時間と長時間の持続で、しかも食事の影響も少ない。
単価としては若干シアリスのほうが高めですが、実は費用対効果としては一番優れているのはシアリスではないか、という記事でした。
しかし万人に当てはまらないので、バイアグラとレビトラ含めて自分の体に一番合うお薬を選ぶことが大事です。


6位.EDとカフェインの関係(2011-11-14) 1,529ポイント

こちらの記事もタイトルどおりEDとカフェインの関係についての記事でありますが、結論としてカフェインがEDに良い、悪いとは現段階ではかはっきりさせることが出来ません。
というものです(笑)
単純にカフェインはEDを改善するために必要な亜鉛の吸収を阻害してしまう可能性があるので、カフェインの取りすぎには要注意です。ですが、カフェインと亜鉛を程よく含んでいるマカはED治療のサポートとして内服することは有効です。


文章が長くなってしまうので今回は10~6位までの発表となりました。
ランクインしたブログ記事の投稿日時は結構前になりますが、内容は今も遜色無い濃い内容となってますね(笑)
今回の5つの記事の種別で分けるとED関係の記事が3/5、AGA関係の記事が2/5、にんにく注射関係の記事はまさかの0の結果に…。
次回は後編、5~1位の発表になります。

本格的に寒くなってきましたが、皆様くれぐれも体調を崩さずこのまま良い年を迎えられたら幸いで御座います。


++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++
【クリニック年末年始のご案内】
今年は2015/12/30~2016/1/3を
年末年始休診とさせていただきます。
++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++

カテゴリータグ:ブログ

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)

楽しさ残して二日酔い残さず!効果抜群肝臓強化注射

2015-12-10 (木曜日) 

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今年もあっという間に来ました12月、とうとう年末ですね~。
年末といえばボーナス忘年会シーズンです!楽しい忘年会か辛い忘年会かそれは人それぞれですが(汗)、忙しいサラリーマンにとってはお酒に酔って仕事を忘れられる一瞬のひと時ではないでしょうか(笑)
しかも当新橋ファーストクリニックの近辺は新橋というビジネス街であると共に居酒屋や立ち飲み屋などのサラリーマンの飲みスポット(オアシス?)としても有名ですね(笑)
近所の居酒屋さんも今月は週末以外でも予約が多いとか(笑)



ちなみにこのブログを書いているスタッフは、実はお酒が苦手なんです(涙)
お酒が苦手でも職場や友人、親族とのどうしても出席しないといけない飲み会はあります。
飲めないことは無いのですが、元々が甘党でしかも二日酔いがどうしても耐えられなくて(汗)。

二日酔いの原因は??
二日酔いの原因として一番多いのは、アセトアルデヒドという物質が原因になることが多く、このアセトアルデヒドという物質はアルコールを分解するために発生しますが、この物質は有毒でアルコールを分解し終わっても体内に残ってしまい、それが吐き気や頭痛などを引き起し二日酔いとなるのです。

なので以前はで二日酔い対策として念のためにウコンの力など飲んでいましたが、製品として決して悪いものでは無いのですが個人的にはあまり効かなかったんですね…(汗)

しかし新橋ファーストクリニックで働くようになって薦められた二日酔い対策は“肝臓強化注射”です(笑)
これスゴイです、自分にピッタリと言うか、効くんです!(笑)

お酒の前や後に【肝臓強化注射】

この肝臓強化注射とは、肝臓を保護して肝臓の働きを助ける肝臓強化のアンプルに加えて、身体に入ってくる有害物質の解毒を行う肝臓の解毒作用を助けるアンプルが追加されているスグレものです!!
実際に施術された患者様からのは「次の日仕事でもバッチリ!」と感想も上々(笑)



この時期には駅のホームへの転落や飲酒運転などお酒のトラブルが本当に多いです!
肝臓強化注射でしっかりと飲酒・二日酔い対策をして楽しかった思い出とお土産はいっぱい残して、二日酔いは残さない(笑)これが新橋ファーストクリニック流の二日酔い対策の真髄です!

++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++
【クリニック年末年始のご案内】
今年は2015/12/30~2016/1/3を
年末年始休診とさせていただきます。
++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++

カテゴリータグ:にんにく注射

オンライン予約

ご来院のご予約はこちらから。スムーズに受診されたい方は是非ご利用ください。

  • 初めての方(初診)
  • 既に当院で診察を受けた方(再診)
[最初へ]     前へ  1234567  次へ  [最後へ]
診療時間
ED・AGA相談窓口

EDのお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談下さい。
診療時間内なら、30分以内に返信致します。

ED・AGAの無料相談はコチラ

ブログ内検索

RSS1.0RSS2.0ATOM
▲このページの上部へ