クリニックコラム

個人輸入業者が逮捕

ED

更新日:

ED
個人輸入業者が逮捕

ED(勃起不全)でお悩みのあなたへ

ED治療は、新橋ファーストクリニックにお任せください。
バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬を取り扱っています。

当クリニックの特長

  • 2010年11月の開院以来、治療実績20万人以上 ※1
  • 国内正規品のED治療薬を処方
  • 来院時の診察料、処方料などは全て無料
  • 新橋駅から徒歩3分の好アクセス
  • 予約なしで当日に来院してもOK

※1 2022年12月末時点の情報
※1 クリニック全体の受診者数(累計)

\  ED治療薬は260円/※2

ED治療の詳細を見る

\  最短1分で予約完了! /

来院予約へ進む

/  最短1分で予約完了! \

※2 表示価格は初診の患者様に処方するED治療薬


東北・太平洋沖大地震から明日で一週間が経とうとしています。
以前見つからない被災者の方々、
どうか無事でいてくれるだろうと、信じています。

原発で、自らの命の危険をかえりみず、懸命な復旧作業にあたっている、勇気ある50人の職員の方々も、どうか皆、無事で帰ってこれるように、祈っています。
今は、自分達に出来ることはこれくらいしかないので…。

先週の8日にED治療薬を不正に販売したとして、千代田区の個人輸入業者5名が逮捕されるという事件が起きました。
本当に減らないですよね…こういうコト(汗)

上のリンク先のサイトに動画があり、正規のバイアグラを取り扱っている
「ファイザー社」の社員の方が移ってらっしゃるのですが、
その方曰く。

現在日本にある治療薬のうち、実に43%が偽物らしいんです。
それくらい、偽物が国内に流れ込んできているということなんですね…

ちなみに、国内の病院は全て、正規の治療薬しかおいていません。
ではどうしてそんな数字がたたき出されたのか…

答えは、病院に行かなければいけない人が病院にいかず、個人輸入で薬を買ってしまうからですね。

そしてそこで、偽物との区別が付かず、こういう状況になってしまうんです。
本来、お薬は病院で処方されるものですからね…
海外では、

このような劣悪な環境で『本物の薬』と語る薬が作られ、それが個人輸入を通じて日本に流れてきているというコトです…。

しかも、リンク先の動画を見てもらえればわかると思いますが、偽者と本物を薬の外見で区別するのは、本当に難しいんです。
バイアグラは正規の薬の外側のラベルに
「pfizer」というロゴが表記がしてあります。

ですが、なんと偽造品にもまったく同じロゴが表記されているんです!

こんなものを「本物です」と称して販売すれば、騙される人もいて当然ですね。
なので、御自身の身体のためにも、必ず自覚症状がある方はお近くの病院に行くことを、医師の立場から強く勧めます。

スタッフより

スタッフ

クリニックコラムをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか、参考にはなったでしょうか?

いま、なんらかの症状でお悩みのそこのあなた!
一人で悩まず、まずはご相談ください。

この記事を共有する